色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】スーパー好き夫の末路をご覧ください。【絵日記】

スポンサードリンク

こんばんは。

いつも訪問頂きありがとうございます。

 

私はスーパーマーケットが大好きです。

近所のスーパーも好きです。コストコになると、私にとっては遊園地に行くようなものです。

 

そんなスーパー好き私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かります??

なぜか、スーパーに行くと長時間いちゃうんですよね

 

 

スーパー好きと言う割には、そこまで価格リサーチや売り出しイベントなどはチェックしてません。

 

これからはそこもチェックしていこうかな。

 

ワタクシがよく行くのは、イオン系列のディスカウントスーパーですね。

あと、イズミのスーパーにもよく行きます。

 

読者様はスーパー、好きですか?

どこか楽しい、面白いスーパーあったら教えてください。

 

武士にとっての刀

スーパー好きにとっての魂「買い物かご」

これあると便利ですよ。袋詰めの手間が省けますからね

 

 

↓↓↓スーパー好きの疲れを癒す、色白家スーパーマーケット回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com