色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ゲーム動画投稿しました。【PLANET SIDE2】

スポンサードリンク

また投稿しちゃいました。

 

最近ユーチューブ投稿にハマっている私です。

 

そりゃあ再生回数は悲惨なものですが(笑)

いいんですよ。楽しければ。

f:id:wide-tree:20220206162641j:plain

 

万が一にでも好んでくれる人がいて、ブログに来てくれれば御の字ですしね。

 

前回の漫画に描いたように、ブログの読者である弟がSF戦争ゲーム「PLANET SIDE2」のドンパチ動画を投稿してくれと言っていたのでそのように作りました。

 

貴重なファンですからね。

期待には応えませんと(笑)

 

スキーで肩を脱臼したツタンカーメンこと、

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

友人のG君は「格ゲーやって」と言っていたので、格ゲーにするかもです。次回は。

 

しかし、私PCには格闘ゲーム入ってないのでなんか探さないといけないですね。

あ、「MAD STREET」

 

wide-tree.hatenablog.com

 

「drunken wrestlers 2」

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

ならある。

 

と言う訳で、友人たちよ。感想聞かせてくれ。

もし、見ていただいた方々もご意見ご感想頂ければ幸いです(笑)

 

あ、毎回、私のぼそぼそ声がゲーム音にかき消されるので、今回は調整しましたよ!

 

youtu.be