色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】ぷよぷよボールの行く末 その③【フィジェットトイ】

スポンサードリンク

最近、夏休みをもらいまして、里帰りしていたので更新が滞っていました。

 

休みと言ってもですね、なかなか集中して作業する時間は取れません。

 

里帰りするとPCが変わるし、親と食事に行くとか、買い物に行くとか、おもちゃ屋に行くとか…(笑)

 

早いとこ、このぷよぷよボールシリーズも完結しないといけないと思っていましたが、時間が取れませんでした。

 

夏休みも全然足りません。

 

もっともっと時間が欲しいですね。

 

というワケで、ぷよぷよボール最終回どうぞ

 

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ大変でした掃除

 

 

いやPCが無事で本当に良かったです。

 

スクイーズの破裂事件は、正直言うと今回が初めてではないんですよ。

 

しかし、今回ばかりは懲りたので自作はもうやめようかと思っています。

 

 

 

最近フィジェットおもちゃで遊んでいく中で、ASMRの動画制作やりたいなと欲が出てきました。

 

色白おやじ名義ではなく、純粋にASMRを流すチャンネルとしてやって見たいですね。

 

そのためには暗幕とか、いいマイクとか、カメラとか用意しなきゃいけない(笑)

 

さすがに今は無理ですが、なぜかゲーミングPCとかハンコンとか、夢にまで見た品々が口にするといつか手に入ったりするので、言霊の力を信じて口にしておきます。

 

ミスター思い付きマンなので、どうなるか分かりませんが。