色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】ひとつ残ったフライドチキン【育児漫画】

スポンサードリンク

夜勤明けの朝は忙しいと食事をとらないこともあります。

 

ですが、そんな時は帰ってから食べます。

 

食べないという選択肢は私には存在しないのです。

 

いつものように帰宅すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分こしてくれたので、私も食べることができました(笑)

 

いつのまにかかぼすが所有権を持っていたのは面食らいましたが、「わたしの!」と主張するわけでもなく、半分くれたのはうれしかったです。

 

イヤイヤ期真っ只中なのに。

 

ありがとね、かぼちゃん(笑)

 

 

 

↓↓↓かぼちゃんの過去回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com