色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】幼児と図書館行ったらね…【育児漫画】

スポンサードリンク

私、図書館が好きでして。

 

1日でもいられます。全然飽きませんし、本は好きです。

 

しばらく読書していませんでしたが、最近また読書熱が再燃してきました。

 

ちょっと本を見たくて子どもを連れ、図書館にいきましたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

まあ、分かっていましたけどね(笑)

 

ゆったり図書館は幼児がいては無理ですね(笑)

 

 

まあ、子どもたちに本に親しんでもらうのが目的だったのでよかったです。