色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】ハロウィンスペシャル2022!【漫画・イラスト】

スポンサードリンク

ハッピーハロウィン!

 

あああああ

間に合ったーーー

 

現在時刻夕方五時過ぎです。

 

昨日の僕の記事を見たりこさんが「エアリプでしょ」とチクリと言いながらも、今日はほぼ全てブログ書きに全振りさせてくれたおかげで書きあげましたよ!

 

そんなつもりなかったんですが💦

 

ありがとう妻よ。

 

というワケで、ハロウィンスペシャルです。

 

怖い漫画(怖くなかったらごめんなさい)

怖いイラスト二本立て!!

 

 

 

 

まず漫画です

私の体験した実話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イラストです。

 

 

 

 

 

 

幼稚園児の色白おやじを、トラウマ地獄に叩き落した「チャイルドプレイ」のコスプレイラストです!!

 

チャッキーはかぼちゃんですね(笑)

 

 

いかがでしたか??

 

そろそろお風呂の時間かつ、夕食準備もやらないといけないし、ローストビーフを焼かないといけないし…

 

キッズたちがりこさんを連呼しまくってまして、りこさんがキャパオーバーになる前に早く復帰しないといけません💦

 

ありがとうりこさん

 

じゃあ、ローストビーフと風呂にもどりますので!

 

よいハロウィンを!

 

読んでくれなきゃイタズラするぞ~

 

昨年のハロウィンスペシャル↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com