色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

タチウオのムニエル

スポンサードリンク

昨日の今日でさっそくやりましたよ。

ムニエル

 

 

タチウオが今日までだったので。

 

塩コショウして、片栗粉で包んで、

オリーブオイルで焼き色を付け、バター投入して焼いて仕上げる

 

 

美味しかったですね。

身は柔らかくて、ほくほくとして、とけるような食感でした。

 

タチウオの白身フライなんかしてもいいかもしんない。

 

f:id:wide-tree:20220207223252p:plain

 

 

また安ければ賞味しようと思います。

タチウオ。

 

 

f:id:wide-tree:20220207223458j:plain

 

僕が作った太刀魚のムニエル

 

ちょっとオリーブオイルが多かったかな。

 

 

 

白身魚もいいですね。

 

最近白身魚のおいしさに気づいた白身フライマニアの私に、おいしい白身魚ご存じであれば教えてくださいませ。

 

 

 

↓↓↓料理人、色白おやじのラインナップはこちら↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com